ちょうどいい生き方

ドキュメンタリーパンクバンドのGt/Voによるドキュメンタリー

怪我の功名


f:id:johnny-coppola:20200911182505j:image

最近、足の巻き爪の治療をしている。

 

患部を痛めるから靴は履かないほうがいいと

お医者さんが仰るので、

サンダルを履いて出勤している。

 

病院に行った日は患部が痛くて、

靴下を履くこともままならなかったので、

裸足にサンダルという出で立ちで出勤した。

 

裸足で開放的になったためか、

その日は気分がいつもより良かった。

 

スーツにサンダルというトンチンカンな格好なせいか、

あまり物事にとらわれず、柔らかい考え方ができる気がしている。

 

身に付けるもの一つで、変わるもんだと実感した。

 

勝負服なんてのも、そういうことなんだろう。

オシャレも強ちバカにはできない。

スーツにサンダルがオシャレかは別だが。