ちょうどいい生き方

ドキュメンタリーパンクバンドのGt/Voによるドキュメンタリー

日々をただ生きる。

ここ最近、著名人の訃報が相次いでる。

どなたの訃報もショックではあったけども、

赤い公園は春先の自宅待機中に聴き始めて、

これからの活躍を期待してただけに、

なかなかショックが大きい。

 

一言に悲しい、ではなく、

なんとも言えぬ喪失感に包まれている。

 

負の連鎖を感じざるを得ないほど相次ぐ訃報に、

やるせないと思うとともに、

身近な人も、ある日急にいなくなってしまうのでは、という不安に襲われる。

 

当たり前にあると思っているものが、

実はそうではないんだと、

今年はいろいろ考えさせられる。

 

変哲のない一日でも、しっかり生きていかねばと思う。